ログイン
sample
公開日:2023-09-22 最終更新日:2023-09-22

コールシェア歴1年4カ月の50代 S.Kさん(主婦さん)に インタビューをしてきました!!

コールシェア歴1年4カ月の50代主婦S・Kさんに
インタビューをしてきました!!
在宅でのお仕事に切り替え、プラン変更もしながら着々とキャリアアップされているワーカーさんです!

在宅ワークを始めようと思ったきっかけは?

ちょうどコロナ渦だったということもあるのですが、両親含め身内に高齢者の方がいるので、
何か有った場合は病院に付き添ってあげたり自宅に見に行ってあげられるようなお仕事に変えたいなと思い、
在宅でのお仕事をインターネットで探し始めました。

分かりずらいサイトが多い中、コールシェアはとても分かりやすく、信頼出来そうな会社だと思いましたので、応募しました。
また大手で、色々なサイトで特集されるなどメジャーだった点も安心ポイントでした。

コールシェアでお仕事を開始する際、不安はありましたか?

在宅ワーク自体初めてだったので、
「本当に稼げるだろうか?」「自宅でたった一人でお仕事できるのか」という点は最初とても不安でした。
ただ実際に自分でやってみないと分からないと思い、勇気を出してお仕事開始しました。

初日はとても緊張しましたが、サポートが色々気にかけてくれました。
翌日以降も、「どうしたら受注がとれるのか」「どうしたら安定して稼げるようになるのか」
相談しながら進めたので、モチベーションの維持も思ったより大丈夫でした。
質問したら、すぐにLINEで返信が来ますし、バーチャルオフィスで質問したらすぐに答えてくれますのでサポート体制は万全です!!

在宅ワークの魅力を教えてください

人目を気にせず、自分のペースでお仕事ができることです。
出社だと、どうしても上司や部下との関係や色々気を使うことも有りますが、そういったことを気にせず 自分らしくお仕事ができます。
また、スケジュールに追われることは無く、自分で家事やお仕事のペースをハンドリング出来ている感覚が有ります。
1時間に1度は必ず軽くストレッチしたり飲み物を飲んだりしてリフレッシュしています。
在宅ですがメリハリをつけて仕事出来ているかなと感じています。

今後の目標は有りますか?

もっと受注がとれるようスキルアップしたいですし、なんといってももっと稼ぎたいです!
最近プランを変更したのですが、今後もスキルをつけてどんどんステップアップしたいですね。

コールシェアでこれからお仕事を始める方へメッセージをお願いします

コールシェアは在宅ワークの中でも、サポートの方達が常にフォローしてくださるので安心して働けます!!
な是非、安心してチャレンジしてみてください!在宅ワークを色々探しましたがコールシェアは安心感が違います!
本当に良いところに出会えたな~と思っています(^^)

好きな時に、
好きなだけ働ける!

時間や場所に縛られない
在宅コールセンター
時間や場所に縛られない在宅コールセンター

自由なタイミングで好きな時間だけ仕事ができます。

在宅をしている女性(ニコニコ)
どんな働き方ができるか見る