ログイン
sample
公開日:2023-09-29 最終更新日:2023-09-29

コールシェア歴1カ月の30代 I.Sさん(パパさん)に インタビューをしてきました!!

コールシェア歴1カ月の30代 I.Sさんに
インタビューをしてきました!!
本業と両立されながらコールシェアでのお仕事をスタートされました。



在宅ワークをしようと思ったきっかけは?

今後のキャリアを考えた際、「営業」という仕事を経験してみたいと思ったことがきっかけです。
また、二人目の子供が生まれたことも有り、パーソナルトレーナーのお仕事に加え、収入源を増やしたいと思いました。

在宅ワークはどのように探しましたか?

実際にお仕事選びには時間をかけました。コール業務は未経験でしたし、在宅だとやはり単価が安いものばかりで、
なかなか思うような在宅ワークには出会えなかったです。
毎日色々なWebサイトを見ていく中でコールシェアさんの求人を見つけ、「日本一稼げる在宅コールセンター」というキャッチコピーに惹かれ
サイトを見てみました。また、実際に稼げている方のブログが後押しとなり、応募しました。

なぜコールシェアを選んで頂けたのでしょうか?

正直に言うと、第1は報酬の高さです。ですが、さらに惹かれたのが、
「リサーチ→営業代行→フルコミッションのテレアポ」とステッアップできる体制が
整っていることがとても魅力に感じ、自分自身も頑張れそうだと思いました。

リサーチプランでお仕事を始めて、実際に約1カ月くらいで
次のステップである営業代行プランに変更できたので頑張ってよかったです。
未経験だったので、最初は大変でしたが、商材にメリットがあるものばかりなので、お話しやすいと感じています。
またリサーチプランはそこまで受注までのハードルが高くなく、
受注が毎日とれているのでモチベーションに繋がりやすかったですね。

来月から営業代行に変更になるので、今から少し緊張はしていますがワクワクもしています。
オーナーさんとお話をするのは今でも緊張しますが、
「距離が縮まった瞬間」を感じることもあり、コール業務の楽しさが分かってきたところです。

今後の目標はありますか?

仕事面においてはまずは「沢山稼ぐ!」ということが目標です。
パーソナルトレーナーのお仕事とコールシェアで、まずは経済的な余裕を作ることです。
そしてライフスタイル面では、経済的なことも含めて、家族に何不自由なく人生の選択をさせてあげられるような余裕のある父親で有りたいと思います!!

これからコールシェアでお仕事をスタートされる方へ
メッセージをお願いします

まずは気軽に「えいっ」と飛び込んでみることが大事だと思います。そしたら「あっ意外とできるかも!」と思ったり、
「受注が取れたときの嬉しさ」というのが感じられると思います!!
一緒にコールシェアで楽しく稼ぎましょう!

好きな時に、
好きなだけ働ける!

時間や場所に縛られない
在宅コールセンター
時間や場所に縛られない在宅コールセンター

自由なタイミングで好きな時間だけ仕事ができます。

在宅をしている女性(ニコニコ)
どんな働き方ができるか見る