ログイン
sample
公開日:2021-03-25 最終更新日:2021-03-30

【連載】「100日コールセンター」91日目~100日目|コールシェア公式Twitterで100日限定4コマ漫画を連載中!

コールシェアのTwitterで昨年10月から4コマ漫画の連載を開始し、2021年1月に最終回を迎えた100日連載の「100日コールセンター」。
本4コマ漫画では、コールセンターで働く男の子の成長を、コールセンターあるあると共にお届けしています。
「海外に行きたい」という漠然とした夢を抱える平凡な主人公・こる男(20歳)の100日間の物語。
今回は、「100日コールセンター」の91日目から100日目までをまとめて公開します!
コールセンター業務に興味がある方や、コールセンター経験がある方も楽しんでいただけると嬉しいです!


   100日コールセンター
~海外を目指した日々~

91日目 踏み出せない、あと一歩

92日目 なかなか越えられない憧れの、高い壁

93日目 夢にまで見た瞬間

94日目 健気さにキュン

95日目 付き合いたてはこはずかしい

96日目 平均点は超えてくるタイプ

97日目 たくさん成長できたコールセンター

98日目 いつもそばにいてくれた大事な仲間たち

99日目 寂しさ嬉しさ入り混じるスペイン

100日目 離れても変わらないもの


100日コールセンターのお話はお楽しみいただけましたでしょうか?

最初はただのバイトから始まったコールセンターでしたが、一回りも二回りも成長したこる男。
今頃、スペイン語も話せるようになって、葛藤しながらもコールセンターでお仕事しているかと思います。

実はコールセンターのお仕事には、様々な基礎が詰まっています。電話応対や言葉遣い、分かりやすい伝え方、話法など他のお仕事にも生かせるポイントが多いです。実際に働いてみないと分からないコールセンターの中の様子が、本4コマ漫画を通じて少しでも皆さんに伝わっていると嬉しいです。

100日コールセンターの全話は、コールシェアTwitterにてご覧いただけます。

コールシェアでは在宅でできるコールセンター業務を提供しております。
新しくお仕事を探されている方、スキマ時間でさくっと働きたい方は、ぜひ一度コールシェアにご登録してみてくださいね!

Twitterでもコールシェアに関するご質問を受け付けております。
ぜひお気軽にご質問ください。

▼コールシェア Twitterはこちら
コールシェア|在宅コールセンター
@call_share

▼全話はまとめはこちら
100日コールセンター


好きな時に、
好きなだけ働ける!

時間や場所に縛られない
在宅コールセンター
時間や場所に縛られない在宅コールセンター

自由なタイミングで好きな時間だけ仕事ができます。

在宅をしている女性(ニコニコ)
どんな働き方ができるか見る